


コナンー♪

先週の土曜日に、とうとうコナンの映画公開しましたねぇー!!!

あーもぅめっちゃ見たい!!!!!

今回のは去年のよりいいって聞いたしww

もうすぐしたら中国のサイトで見れる可能性があるんだけど、でもやっぱ大画面で見たいなーって思ったり・・・

なーんてくだらんことで悩んでる最中です☆★((←

そういえば、砂時計も映画もーすぐ公開するんだねぇー!!
見たい②!!

あと、今日めっちゃ久々に”僕等がいた”読んだーw

いゃ、なんであんなに切ないんだろぅね・・・??

うち、なんだかんだ言って切ないの好きだー**

砂時計も切ないしねー。

友達にも言われたけど、うちってやっぱ結構ネガティブ??笑w


あー最近雨多い・・・。
もぅ梅雨!??

・・・それはないよね・・・??みたいな。((汗 (^_^.)


コメント
おひさwこないだの電話以来-
また電話すんねww

うち、先週?コナン見てきたよ-
超面白かったwwwww

2008/04/25(金) 21:07 | URL | 紗希 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://seisyunjyoutou.blog35.fc2.com/tb.php/39-36f35f0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


