


ばらばら。

うーんと、何書こうとしたんだっけ・・・??オィ;
あ、そう②、昨日放課後学校で、友達のSURPRISE BIRTH DAY PARTY をしました♪笑+.゚(*´∀`)b゚+.゚
学校でイタトマのケーキ買ってー・・・ってか、学校でケーキ買えるとかうちの学校どうなってんの~??wぇ。
ろうそくさしてー歌歌ってーケーキ食べてークラッカーパーンってしてー・・・。
要は、楽しかったんですww笑
サプライズ初めてだったしね。(^^♪

話変わって、元旦のお話。
一応近くのお寺に初詣にいったんだけど・・・
日本人 キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!違;;
なんか、めちゃ多かったです。
そして、相手が日本人だと知ると、無性に
こっちも日本人だよっ
と知らせたくなってしまう私・・・。ぇ。
意味不明だー;;;((汗。
でもまじで。

ほんとは紅白のこともいろ②?書きたかったんだけど、もう時期が違うよーな・・・。
あ、”千の風になって”に1番圧倒されました=3
熱唱でしたねぇーw

最近、小さなことで一喜一憂してるような気がする。
気分の浮き沈みが激しいみたいな。
まぁ、一晩寝たら忘れるんだけどね;;ぇ


コメント
すげ!学校で、ケーキ買えるとか、バリええやんwいいなぁ♪
ぅちの学校もほしいよぉ・・・
購買は、歩けど、ホールケーキとか、売ってねぇ笑
すごいなぁww

日本人みたら、話しかけたくなる気持ち、なんとなく分かる!!!!!!
話したくなるよな♪
2008/01/05(土) 00:02 | URL | 谷カナ #-[ 編集]
や-来てみたあ☆★
これからL1ぱ-L1くるかンねw笑

お-やっぱさきやなw
バリ02日本人だし・笑

また時間あるときにくるね-(∀)
2008/01/05(土) 01:22 | URL | 詩織 #2J2BQByM[ 編集]
今年は勉強で紅白見れなかったンだぁ・・ショックぅ㊦㊦まぁ受験頑張るから、さきも応援しててねv-10 またコメするわぁe-266
2008/01/05(土) 14:56 | URL | まどは #-[ 編集]
こんにちわ!!
日中だった夢佳です☆
覚えている?
今、上海にいるんだ!!
よかたっら、絡みに来てねw
2008/01/20(日) 19:12 | URL | 夢佳 #wLMIWoss[ 編集]
コメントありがとう!!!
リンクゎ、入れてくださいwww
よかったら、メールせん?
2008/01/27(日) 13:52 | URL | 夢佳 #YqzQT8Bs[ 編集]
久コメ~+.(・∀・)゚+

初詣・・・!!あたしも行ったよ!
あれ行ってなかったっけ?(矛盾
どっちか分からなくなりました(・∀・)(馬鹿
もうすぐバレンタインだね!!
何つくろうかなぁ・・・
2008/02/10(日) 13:31 | URL | あや #-[ 編集]
さき-??*
あみだよ-うw覚えてるカな-??

いろいろ飛んでたら
さきの発見したの-・

ちょくちょく来てもいい-??
HPで返事まッてるよ-うッw

2008/03/16(日) 00:36 | URL | ぁみ #-[ 編集]
返事ぁりがと-う><*

ぅちもさきのリンク貼らせてもらうねえ‐ww
いッぱい絡も‐ッw
2008/03/16(日) 13:25 | URL | ぁみ #-[ 編集]
学校で?!


いい学校やな-v-10
うちんところのでざ-と
ぷりんぐらいやし…  苦笑


ぢゃwまた来るに-❤
2008/05/12(月) 12:12 | URL | ぁみ #-[ 編集]
*ぁみ*

久々ーw
コメありがと!!
ぇ、プリンも良くない??w
うちんとこプリンは売ってないゎー;;
ケーキなんて滅多に買わないしね。

ぅん!また来てーw笑
2008/05/12(月) 18:46 | URL | 沙妃 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://seisyunjyoutou.blog35.fc2.com/tb.php/4-4f8378a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


