スポンサーサイト



目がショボ②する時間デス;;

今日はー、
物理のクラスレベルアップのためのテストがありましたー。((←長・・・。
先週中間が終わったばっかなのに・・・。

また体育の時間つぶされたぁ・・・。((涙

ホント、どぉしていっつも体育の授業ばっかりつぶされるのでしょう・・・??

どぅせなら毎日ある主要教科をつぶしてほしい・・・!!((切実。

にしても今回のテスト、
受けた人めっちゃ多くて

競争率激しそー・・・。
。・゚・(ノε`)・゚・。

なんて思った。笑



・・・まぁ、こんなことはおいといて。
ヾ(●´U`●)ノ



昨日、友達と学校について話してたら

愚痴ばっかデター━━(●´ェ`)=o)゚Д゚(o=(´ェ`●)━━ッ!! !((←

友達と共感しまくり!!でした**ぇ。
=(*ノ´Д`)ノ゚.+:。

楽しいけど、うん、やっぱ不満も多いわけで。

もっと学校行事増やせぇえええ!!!!!ヽ(`Д´#)ノ

とかしょっちゅう思う。笑
('・c_・` ;)


あー早く夏休みになんないかな。

・・・たぶんあっという間だろうけど。(^_^.)笑*

日本帰るぅぅー!!

ってか、東京遊びに行きたいっっw
あと、バイトもしてみたいなーなんて思った・・・でも難しそう・・・。ぇ。



*及川*
コナン見たの!?
しかもおもしろかっただと!??
うちも見てぇー!!!笑w

うん!!また電話しよー**
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://seisyunjyoutou.blog35.fc2.com/tb.php/40-fe8badd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


