


タイトルってなか②思い浮かびません・・・!!

今日外行ったら・・・

綿みたいのがふゎ②とんでた。((←

どぅも、花粉らしいです♪

まぁ、うちは花粉症の心配いらないカラ平気だけどw((←

だねー・・・もぅ、めちゃ②暖かいw


いいです。うき②しますw笑


・・・だからなんなんだ・・・って感じだけど。(^_^.)



今、学校の子たちと

夏休み東京に行こうっ

ーって話してるんだけど、




・・・なか②話が進まない



2泊3日で

シー&買い物。


たぶんホテルに泊まって。


はじめ聞いたときはもぅちょーうき②したんだけど・・・


最近ちょっと現実的に考えると

結構大変かなぁ・・・

ってね。ぇ。


というか、ホテルとお金の問題が・・・。(ToT)/~~~



・・・現実は厳しい。((←



でも、うち東京他にも行きたいー!!なんて思ってるしなぁ・・・w


さすがに2回は・・・だケド


お金って重要だなぁー・・・


なんて実感してしまった今日のこのごろ。笑w





でゎでゎ
おゃすみなさぃー**


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://seisyunjyoutou.blog35.fc2.com/tb.php/41-0e4f593e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


