スポンサーサイト



週末

1番うき②するのが 金曜日。

土曜日は ぐーたら過ごして、何もやる気にならない

日曜日・・・(って今日だけど)は、
朝かなりぐーたら。
昼もまだ②・・・。

夕方運動して

そのあとやっと宿題


・・・うちの最近の週末パターン。


・・・なんか、めちゃくちゃショボイ。((涙。



そりゃ、友達と遊びに行くけどさ・・・

テスト終わったあと、ぐらいだから

1ヶ月に2,3回しか遊んでない、みたいな。


最近あんまお出かけしてないなぁ;;

前は1日中家にいたら
すっごいいら②してたのに;;

いつのまにかほとんど平気に・・・。

まぁ、今日もなんかいら②してた・・・ような気がするけど。笑w

でも②、運動したら普通に♪

やっぱ、スポーツって気分転換になるというか

すかっとするというか・・・w



にしても、うち一喜一憂すごいなー・・・
とか最近思う。




ーってか、このブログめちゃ独り言ですね;;

つまんなくてすみません・・・。

自己満足で終わってるブログですから。((←ヲィ。 (^_^.)


超つれづれなるままに書いてるしね**笑



でゎ②w
今日は今日中に更新できたゾー!!!
スポンサーサイト


コメント
コメ久しぶり・
最近してなくてまぢごめんね;;
部活とバイトで忙しい…
学校ゎ慣れたよ・
これから生徒会も頑張ります・笑
この前コナンの映画見てきたよ・
音楽モノでおもしろかった(コナンゎどこへ…)
沙妃の運動好きゎ相変わらずだね・
ぅちゎ部活くらぃしかしてなぃわ;;
大丈夫・沙妃のその独り言が楽しいからw
また時間と気力に余裕がぁったらくるね・笑
2008/04/29(火) 22:16 | URL | 詩織 #2J2BQByM[ 編集]
*しーちゃん*

うゎ、しーちゃん生徒会もあるんだよねー??
めっちゃ忙しいんじゃん!!
気合でごー!!!笑

ぁーうちも早くコナンの映画みたい!!w

いゃー、楽しいって言ってもらえて光栄ですゎ!!ww笑
2008/05/09(金) 20:13 | URL | 沙妃 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://seisyunjyoutou.blog35.fc2.com/tb.php/42-80a10f27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


