


ぁつぃ・・・。

気づいたら もぅ5月。

中国は今日から

 ごーるでんうぃーーーく!! 


・・・って言いたいとこなんだけど、
今年から3日間だけになっちゃって・・・。

結局日曜日の学校自称・春休みを入れると

4日間だけ・・・。

ウィークじゃないじゃん・・・。

今日と明日は
テニスがあるけど

土・日は予定がナイ
さびしい・・・。((←

友達が旅行に行ったりなんやり・・・。((涙;;



今日久々に炎天下の中3時間運動したので(ホント久しぶりかも・・・。

眠いです。((←

というか、なんか手がしびれてるんですけど??((何。


テニス、なか②上達しません。

来月、もしかしたら試合(強制)に出るかもなのに・・・。

まぁ、結構楽しいケドw


今の心残りは

バスケやってないから

もぅ1回やりたいということ!!

この間

学校でバスケの試合したら

ぜんっぜんシュートが入らなくて(もと②入んないけど)

ショックだったー;;



あともう①回塾に行きたいかも。w

おー○っと 楽しかったしねww笑



ほんで、日本の携帯欲しい!!

ソフトバンクとか、学校の友達で使ってる子とかいるんだよね**


・・・アレ??
これ前にも書いたっけ・・・??((←


・・・まぁ、いいゃ((←ぃくない。


最近、日本への憧れ度MAX気味です。笑*


それでゎこの辺でw




コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://seisyunjyoutou.blog35.fc2.com/tb.php/43-a6c14c54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


