スポンサーサイト



Prom

6月の後半

期末最終日の夜に

うちの学年

Prom(プロム)があるそうです**(^^♪

一応卒業記念みたいな感じなのかな。

なんか、ダンスパーティなんだって。

生徒会主催で

先生には内緒でするそうな。


・・・楽しそう・・・!!(●^o^●)笑


・・・だけど、絶対踊らなきゃダメらしい。

・・・しかも男子と。


・・・お相手いないんですけど??(ToT)/~~~

いゃぁ、切実。((←

しかも、カップルで行くと50元安くなるらしい・・・!!

・・・なんてカップルに優しいのかしら!!((何。


でも行きたいなw

盛り上がりそうだしw

バイキングだしw((←


友達としゃべりたいしw



でもドレス着なきゃいけないらしい。

・・・なんか文化違うよぅ・・・。(ToT)/~~~

ドレスなんて持ってない、いゃ、着たことない!!笑



でも②、シークレットだしひや②感?が楽しそうww((ぇ。













・・・といぅわけで、今行くかどうか悩んでる私でありました**((←

スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://seisyunjyoutou.blog35.fc2.com/tb.php/45-f38f3764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


