


テストフィニッシュ!!

テストオワター!!!!!! 
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

・・・マンスリーだけど。(^_^;)

今回はやっぱ中間より難しかったなー。
とくに理系が・・・化学が・・・。((涙。
点数は明日知ることになるのであろぅ・・・。
。・゚・(*ノД`*)・゚・。
 
やっぱ中間の方がいいなー。
比重はおっきいけどさ。


四川省での地震、びっくりしたー。
Σp(`□´)q
先週の月曜、黙祷しました。
・・・その間考えてたら、怖くなった・・・。


日本帰ったら怖いよう・・・。
ガクガクブルブル((;゚Д゚))

上海もちと揺れたらしい。
うちはまーたく気づかなかったけど。((←(^_^;)

阪神大震災の何倍もの大きさだなんて・・・想像できない・・・。




そーいゃ、金曜日に聖火ランナーが上海を通過したそうです。
うちんちの目の前の道路を走ったらしいんだけど、学校行ってて

見過ごしたぁっ 
ヽ(`Д´#)ノ 




残念・・・ちょっと?見てみたかったのにぃ・・・。
・゚・(ノ∀`;)・゚・





今日やっとオニュー((← の携帯買ってもらいマシタ**
ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!


弟と色チだけど。
((((´=д=`)))))

始めはSoftbankの携帯が売ってたから
めっちゃ欲しかったんだけど、
日本語が打てないし、
正直ださいので
ヾ(´Д`;●) ォィォィ

結局こっちの携帯にしました**(^^♪
結構気に入ってますww

にしても、日本の携帯と携帯でメールしてみたぁぁい!!!
*:.。☆..。.(´∀`人)





そろ②6月だね。
暑いね・・・。
そろ②クーラースイッチオン!!!((←
ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!




コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://seisyunjyoutou.blog35.fc2.com/tb.php/47-711ad306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


