スポンサーサイト





PCから新しい携帯に画像IN㊥=3

前の携帯からは無理だったので

幸せ**

こっちにいると幸せの度が低くなって

些細なコトで喜べます。笑w


アルイミらっきーかもね。(^_^.)



もーすぐPCを襲う弟が帰ってくるはずなので

急いでやってマス;;





でゎ②-
スポンサーサイト


コメント
やほーいww
菅原ちゃん久しぶりー♪
ぁゃデス。
全然これなくてごめんね↓↓
あたし今あんまりパソコン開かないからさ・・・
(言い訳中・・←)

新しい携帯よかったね!画像入れれて!
香港にいたときとか不便だったヨネ・・
いろんな事に・・・(。。)
だから些細なことでもできたら喜んでました(・ω・)
懐かしいな・・・
香港行きたいな・・・
ではでは長くなりますたヽ(゚▽゚*)←
またくるねーww
2008/06/03(火) 14:46 | URL | ぁゃ #-[ 編集]
あやちゃーんっ
久々ーw
コメあんがとねw笑
長くてうれしかったっ**((ぇ。

うちもブログの更新率やばいよ・・・。((
そぅなのーw幸せなのーw笑
幸せ度数低めだけどね。(何。

うちも香港行きたいよぉお!!!
でも日本にも行きたいなー。笑

うん、また来てねぇ!!(^^♪
2008/06/04(水) 22:36 | URL | 沙妃 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://seisyunjyoutou.blog35.fc2.com/tb.php/48-c8bb9225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


