スポンサーサイト



ひものおんな?ぇ。

今日はほぼ1日中漫画読んじゃったー・・・。ヾ(´Д`;●) ォィォィ
ホタルノヒカリです。知ってる人いる?w
ドラマ見てはまったんだよねぇーww
ってか、これ1日中家にいる私こそが・・・干物女じゃないかと・・・思ってしまった・・・。((汗
やばいですねぇー。
香港いたときよりなまってるー・・・アセアセ... ( -`Д´-;A)
ちなみに去年はドラマの影響で、うちとお母さんの間では”干物女”という言葉が流行ってました!!((←ヲィ;;

最近上海も寒くなってきて、息が白くなったり、池が凍ったりしてるー;;;
でも、シンセン・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.ぇ。
朝とかはーはーするの結構楽しいですw((違;;
まぁ、それ以前に寒さが辛いけど・・・。
香港戻りたいよぉー!!!涙;;
でも、日本はもっと寒そう・・・。


わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
やーコメくれたみなさん(-ってほど多くないけど;;)ありがとうございますww
真面目にうれしいです♪こんなヘボ日記にコメくれるなんて・・・!!笑
よかったらまたのぞいてやってください♪♪

*谷かな*
えーでもうちの学校の学食まずいよ・・・??ぇ。
だから普段はおべんと持ってってるーw

日本人に話しかけたいっていうか、日本人だと気づいてもらいたい!!みたいなw((意味不;;

*しーちゃん*
うん、うちばり②日本人ーw笑
また時間あるとき来てやってー♪(^^♪

*まどは*
来てくれてありがとう!!
紅白見れなかったんだぁー・・・受験、大変そうだね・・・ってか大変だよね;;
うちなんもできないけど、がんばってね!!!(●^o^●)
また見てねぇww
スポンサーサイト


コメント
メールありがとねwさっそくきてしまったよ笑
どのさきか分かる…??え-…「間違ってませんかメール」送った人。爆
かわいいブログだね-↑↑そしておもしろい・・・ッッ!
また来るね-☆でわわ*
2008/01/06(日) 00:00 | URL | さき #-[ 編集]
おさゆだよー
上海でも日本のどらまやってたの(゚Д゚)?
これからも更新がんばって☆

2008/01/06(日) 00:14 | URL | おさゆ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://seisyunjyoutou.blog35.fc2.com/tb.php/5-aa1bcc70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


