スポンサーサイト



9年生ふぃにっしゅ!!!

  学校終わったぁー!!!!!(●^o^●)ノシ  

・・・すみません、強調しすぎですね;;((←

うん、終わったの!!

9年も終わったし、

中学生終わったし、

学校終わったし、

テスト終わったぁっ**


やったぁー!!!!!




というわけで、只今テンションHIGHESTなんですよw



だって、もぅ勉強しなくていいしーww

2ヶ月間遊びまくるぞ!!!

ここに誓います!!((←ぇ。



うん、もっといろ②書きたいんだけど、


ちょぉっとさすがに眠いんで


明日の朝書くことにします;;



でゎ②、喜びの日記でした☆★笑
スポンサーサイト


コメント
いやーはーw
初コメ!

卒業おめでとうございますっ(*´∀`*)
てなんの感慨もありませんが…←おいおい笑
まあでも嬉しいもんですね!

へいへい夏休みーい!
ビバ★夏休みーーーい!!!笑
私もめいっぱい遊ぶ事を誓います。笑

ではー!楽しもうねー★
またきますっ
2008/06/24(火) 13:58 | URL | あい #GAFp5D6Q[ 編集]
コメあざーす!!
あなたはSHSID第一号です☆★((ぇ。

うん、感慨なんてないよね・・・。
ぜん②・・・当たり前だけどさぁー!!

昨日今日遊んでくれてありがとーww

またコメしてねぇw
2008/06/26(木) 20:05 | URL | 沙妃 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://seisyunjyoutou.blog35.fc2.com/tb.php/52-8dff1278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


