スポンサーサイト



Prom

火曜日にプロムに行ってきましたー**

ほんと、主任に1回ばれたから

どうなるんだろぅ・・・って思ってたけど


よかった、無事開催☆★笑




みんなかわいかったぁーww

てか、綺麗!!w


もぅね、うん、華やかー**
みたいな?((何。



あたしは白の服着ていったんだけど

黒の服装の子が多かったかな?


メイクと髪は友達にしてもらいましたぁーww笑w




ブュッフェだったんだけど


250元払っていったんだけど

あんまおなかすいてなかったので


元はあんまとってない;;((ぇ。


まぁ、楽しかったからいいけどww


写真撮影が盛んだったぁー!!笑



でもショックなことがー;;


バッグ椅子の上において

写真とか撮ってたら

戻ってきたらなくなってたー;;


たぶん、盗まれたんだと思う・・・。


外部の人が入ってきて取ったのかなぁ?

それだったらリスキーだし

カギとカードも入れてたからなぁ;;

でも学校の人だったらショックだなぁ・・・。

あんま考えたくないけど。

ううぅ・・・。



始めはなんとかなるって

思ってたんだけどなぁー;;


学校にはプロムばれてないから言えないしね。


考えると落ち込む・・・。


まぁ、そのくせそのあと

カラオケ言ったんだけどね。笑w


ちょっとしかいれなかったけど

楽しかったなーw


みんなノリよかったしw笑


家に着いたら

1時で

さすがに眠かった・・・。笑



まぁ、いろ②あったけど


楽しかったです**


なんだか

いろんな意味で

濃い1日でしたぁっ**笑



写真載せたいんだけど


カメラも失くしたので;;((涙;;



でゎーww


そろ②日本に向けて荷造りだっ*
スポンサーサイト


コメント
楽しそうでなによりだ★
ざぎんこの晴れ姿みたかったー笑

にしてもスリ?は酷いよねー
この学校の人(って決まった訳じゃないけど)
腐ってるって!#

日本楽しもうねーw
うちも荷物準備しないと…汗

あ、このブログ、リンクにぺたしてもいいかな?*
2008/06/27(金) 14:53 | URL | あい #GAFp5D6Q[ 編集]
油断大敵
気をつけなさいね。
浮かれすぎるとあとで大変なことになるぞー

と、辛口を言ってみました。


うちもブログ更新しなきゃー;

私荷造りまだまだよ・・・
4日後でしょ?明日やろうかな。←なんというloose
2008/06/28(土) 14:58 | URL | 籠芽 #mWUVzdJs[ 編集]
*あい*
あー晴れ姿?
あたし綺麗だったよーw((黙れ。
というのはウソだけど・・・
まぁ、写真があったらのっけるさ!!笑

荷物まだ何もやってないなー;;
そろ②だねぇー!!

あ、もちろん!!
うちもリンクはっていいすか?w




*籠芽*
うゎー、辛口キター!!!
・・・って、まぁ、そう言ってくれると逆に有難いですよw笑

荷造りねぇ・・・まだなんとかなるって思ってるからねぇ、あたし。((←

ブログの更新がんばりませう。((ぇ。
2008/06/28(土) 19:43 | URL | 沙妃 #-[ 編集]
もちのろんさ!←だれ
晴れて相互さんだね!!何

じゃあ貼ってきまーす
2008/06/29(日) 14:57 | URL | あい #GAFp5D6Q[ 編集]
*あい*
確かに相互だねぇー!!笑w
んじゃぁ、ありがとー!!
うちも貼っとくわ**
2008/06/29(日) 18:36 | URL | 沙妃 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://seisyunjyoutou.blog35.fc2.com/tb.php/53-b8896157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


