スポンサーサイト



ここ1週間

ここ1週間の日記をまとめて。

*月曜日*

・テスト終わったー!!!!

 学校も終わったー!!!

 ってことで、すべてから開放された日w笑

・午後はそのあと学校に残って 友達の送別会。

 ピザとケーキ食べたよんっw

 なんかそのあと何人か帰っちゃって・・・寂しかった・・・。((涙

 
 んで、卒業式まで6時間くらいあったので 暇を持て余す。笑

 ×ゲームしたり、怖い話したり・・・。

 なんだかんだ言ってあっという間でしたぁ。

 怖い話は、なんか結構雰囲気出てて 怖かった・・・。((←



 
・そのあと卒業式!!

 めっちゃ時間かかると思ったのに あら意外、1時間程で終わっちゃったよ。

 さっっ、と卒業証書渡されたしね。笑

 保護者が多かったー!!

 席足りなさそうだったし;;



 
 最後歌歌ったのが楽しかったかな**




・そのあと友達2人と帰ったのー。

 夜の学校初めてで結構テンションUP↑↑笑

 まぁ、それなりに怖かったけど・・・。

 なんせ無駄に広いし、木とか多すぎだしね・・・!!ぇ。




 3人で話したりして楽しかったーww

 あとね、バスがジェットコースターみたいだった。((意味不。




*火曜日*
 
・お昼から友達んち言って

 髪とメイクやってもらいましたーw

 もぅ感謝②だよ!!!笑




・んで、夕方からプロム!!

 帰ってきたの1時で

 でも眠くなかった・・・。笑






*水曜日*

・なんか朝寂しかったー;;

 んで友達に電話。笑

 
・午後からは友達とご飯食べてー、ウィンドーショッピング。

 いゃぁー、花柄の服とか見てテンション上がったゎっ↑↑笑w

 めっちゃ欲しかったけどお金ないのでパス・・・;;



・んでうちんちへー。

 ごろ②ごろ②ごろ②・・・飽きもせず。笑w


・んで夕飯!!

 うどん食べたよw


 友達と夜ご飯食べるなんて滅多にないから ここでもテンションUP!!((←



 
・んで((←3回目。 また飽きもせずウィンドーショッピング!!

 買いません。

 欲しいものはあったけど・・・。((涙



・そのあと友達んちに泊まりに行きましたーw

 語り語って・・・!? んで寝た。笑

 お泊りの醍醐味は話すことだよねぇw






*木曜日*
・朝からカラオケー!


 はじめはあんまテンション上がんなかったけど・・・((ぇ。 そのあとの

 Winding Roadが楽しかった!!w




・てかもぅ・・・きゃぁー;;((意味不。




・そのあとは・・・3人でゲーセン行ったりしてたー!!

 この日も遊びまくりましたw笑







*金曜日*
・今日も友達んち行って

 お泊りw
 



・夜友達とその兄弟と共に久々のシルバニア!!

 あ、言いだしっぺは私です。笑

 結構ノリ②でやったww




でも、睡魔との闘いに明け暮れてました・・・。((おぃ。






*土曜日*

お昼に家帰ってきてそのあと爆睡☆★

友達の電話でおきてー、((笑

んでそのあとDVD見たりしてごろ②してた。

なんて不健康・・・((汗

まぁ、眠かったんです・・・。((ぇ。













のくせに、今の今まで起きてる私。((←

やばー、日本帰るまでに生活リズム戻さなきゃ;;




というわけで、そろ②寝ます。



長くなって申し訳ないです;;


ここまで読んでくれたらありがとぉーww笑




 


 




 
スポンサーサイト


コメント
ぬ。。。
コレはいくらなんでも遊びすぎでは!!?
という私も毎日PCに向かい3時間弱ww

日本楽しもうね!!
2008/07/01(火) 00:16 | URL | 籠芽 #mWUVzdJs[ 編集]
*籠芽さん*
だぁって家にいたくなかったんだもーん!!((←黙れ
てか、PCより健康的よ!?w
お財布にとっては痛いけど・・・。((涙

うん!!はっちゃけよー!!!!!
2008/07/01(火) 00:34 | URL | 沙妃 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://seisyunjyoutou.blog35.fc2.com/tb.php/54-aa97af5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


