


日本!!

明後日から

東京 入りしまぁす!!w

こっちの子4人と行くのーw

なんか人数が減っちゃったけど、まぁそこはおぃといて・・・;;((ぇ。

そのあとは香港んときの友達と遊んでーw

んで、大阪に戻り

おばーちゃんちに数泊し

英検2次を受けて

上海に戻ってきます!!



およそ2週間!!

東京なんか小さい頃に1度しか行ったことないから、

うちにとってはほぼ外国もいいところ。((汗

結構不安もあるょー;;

まぁ、うき②してるけどね!!笑w


今やっと

荷造り始めて

やっと

”あぁ・・・旅行に行くんだなぁー・・・”

と実感したところ。((遅


というわけで

東京Or大阪で

遊べそうな人はご一報をっ♪((←違。



コメント
はーい!
私あそべまーす!! ←こら



2008/07/01(火) 11:19 | URL | あい #GAFp5D6Q[ 編集]
*あい*
つか遊ぶじゃん!!笑w

あーちょっと緊張・・・。((何が。
2008/07/01(火) 17:58 | URL | 沙妃 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://seisyunjyoutou.blog35.fc2.com/tb.php/55-8327caa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


