スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


かむばぁっく

昨日日本から戻ってきましたぁーっ。




いゃぁ、あっという間だったなぁ。




なんか、別れを惜しむ暇もなく・・・みたいな。笑






めっちゃえんじょぃしてきましたw笑






やっぱもっとみんな?といたかったなぁー**


まぁ、充分と言えば充分だけどね。(^^♪笑






東京は比較的涼しかったけど、


大阪は暑かった・・・。((涙;;





お買い物がメインだったかなぁ?w



服うちにしてはたぁくさん買ったと思う!!((ぇ。



ワンピが4着、

トップスが1着、

ショーパンが1着、

・・・だったかなぁ?


なんかワンピばっか。笑w



しかも、

ディズニーシー行ってから


ミニーちゃんの影響?かどーかしらんけど


水玉ドッド柄(しかも赤)

にはまってしまい

そのあと買ったのは


その柄中心。笑


シュシュ、ワンピ、サンダル、


気づいたら全部




赤地に白のドッド柄




なってましたとさ。((汗;;




ちょっとやりすぎだー;;

と自分でも思う。



そして似合うのか・・・!?((←



まぁ、そのへんはおいといて・・・。



てか、あれだよね、これ全部いっぺんに身につけたら


かなぁり怪しいよなぁ・・・。((ぇ。





次写真でものっけよーっと♪

スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://seisyunjyoutou.blog35.fc2.com/tb.php/57-bf863572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。