スポンサーサイト



1週間

今日は友達と

ネイルしに行ってきましたぁ


そして思いがけず

つけ爪をすることにっ



自分の爪だけだと

短すぎて

ぶさいくなんだと。



・・・あーそうですかっ!?w((←



本格的につけるのは

初めてなので

今自分の爪が

つけ爪からの


圧迫を


感じ㊥=3((←


長くて


コンタクトもまともに取れませんw((おぃ。


ちょっと短くしようかな・・・。



まぁ、


はがれないことを


祈るばかりですw笑







話変わって



幼稚園、無事1週間終わりましたw


あっというまでした*


思ったよりも

ずっとハードで


みんなが帰ってからは

眠くて②・・・。笑


帰ってから

昼寝?したり。



どこまで子どもたちを

手伝ってあげたらいいのかが


1番悩んだことかな。





みんなと遊んだり

できないことを

手伝ってあげたり

注意したり


そんなことをしてました*




うちは特に


2歳児のひよこさんの子を


ずっと看てましたw


看ているうちに


もぅめろ②になっちゃってw


最終日とか


その子に会えるのが1番楽しみだったりwぇ。



手を

きゅって握ってくるのが

もぅ可愛くて②w笑




いい経験になったかなぁ*


また行きたいですw




明日は日本に帰る準備するぞぉー
スポンサーサイト


コメント
おー!ネイルww
すごいー大人ー!
あたし店でやったことないです・・・

小さい子かわいいよねw
生意気な子とかいるけど←
1週間おつかれー♪
2008/07/27(日) 14:33 | URL | ぁゃ #-[ 編集]
*あゃちゃん*
いゃいぁ、友達がやろうって言ったのさwぇ。
でも日常生活に支障をきたしておりますw((←

うん、めぇちゃ可愛いw
いる②!!生意気なこww笑
ありがとー(^^♪
2008/07/27(日) 17:32 | URL | 沙妃 #-[ 編集]
おひさしぶり==3
元香港日本人学校のあんなだよ♪
またメールするね~(⊃∀≦*)
2008/08/30(土) 19:43 | URL | anna #-[ 編集]
+あんにゃ+
あんにゃ!?
うゎ、久々ーww笑
コメありがとぉ!!
めっちゃ嬉しいww
うん、またメールとかしてねぇ!!
2008/08/31(日) 00:18 | URL | サキ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://seisyunjyoutou.blog35.fc2.com/tb.php/59-a5d203dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


