


いま しゃんはぃ。

また02ご無沙汰してましたぁあ;;
昨日日本から戻ってきますた。

今回はじゃぱんしっくは意外!?に少なめかも^^

今までより充実してた日本での夏休みだったかなぁWw笑




半年のあかちゃんのいとこが可愛くて可愛くてWwぇ。
もぅずーっとめろめろでした♪笑



写真今度載せるぞおぉ!!!ぇ。






でもやっぱ日本はいいよねぇWW

なぜにあんなにレジャーが多いのだ・・・!!




びっくりだよもぅ・・・!!!



でも気ぃ緩むねぇ・・・。



なんか全部がどぅでもよくなっちゃうよ・・・。笑




まぁ学校行くまでこっちの生活に戻さなきゃ!!^^;


コメント
久しぶりのコメです^^
日本、楽しかったみたいで良かったねーww
いとこって可愛いよね!!
うちもプール行ったりお泊りしたり(笑)したよw
2008/08/25(月) 01:44 | URL | まろん #JoGr0d/o[ 編集]
+まろんせんぱい+
コメありがとぅございますーw^^

いとこめっちゃ可愛いですよねぇ!?笑
2008/08/27(水) 00:24 | URL | 沙妃 #-[ 編集]
菅原ちゃん・・・そんなにイトコにメロメロだったのねww
あたしもイトコかわいいと思うけど、仕切りやで、わがままでうるさいのー。
4歳だからしょうがないか・・・(涙
さりげ愚痴ってるという・・・(゚∀゚*)笑

上海ー!!←

2008/08/29(金) 12:25 | URL | ぁゃ #-[ 編集]
+ぁやちゃん+
あぁー確かにあたしの4歳のいとこも五月蠅い・・・。めっちゃうるさい・・・。
まぁ可愛いとこもあるんだがww笑

4歳ってそんなモンなのかなぁー??^^;

あたしも愚痴った02!!←
2008/08/29(金) 20:06 | URL | サキ #-[ 編集]
お久しぶり~♪。・
コメしに適当に来て見てね~w
(更新全然してないケド・・・。)
2008/09/06(土) 00:43 | URL | anna #vIXFS59k[ 編集]
付け足しでサキちゃんのブログ乗っけていい?
2008/09/06(土) 00:44 | URL | anna #vIXFS59k[ 編集]
+anna+
コメありがとぉ!!
うん、今度遊びにいくねぇーww
ぜひぜひ!!のっけて!!
あたしものっけていい?w
2008/09/09(火) 00:19 | URL | サキ #-[ 編集]
杏菜でーすww
全然リンク張っちゃってくださいv-350
また遊びに行くね~♪。・
2008/09/30(火) 22:25 | URL | anna #vIXFS59k[ 編集]
☦あんにゃ
てかもぅ貼っちゃったw笑

来てくれる!?
じゃぁ更新頑張るべさーw←
2008/10/01(水) 23:08 | URL | サキ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://seisyunjyoutou.blog35.fc2.com/tb.php/61-eef58f0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


