スポンサーサイト



久々の

久々の日記です。

放置してすみません・・・><



てか明日でもう10月じゃぁああん!!


最近寒くて



もぅなんか秋通り越して


冬が来るんじゃないかと



一人で勝手に不安がってます。←



個人的には



もうちょっと


夏の格好でいたいんだけどな・・・w



そういうわけにもいきません。



YUIのSUMMER SONGもまだ歌いたいんだけどなー




最近あったことは



まぁ新学期が始まりましたw



10年生になりましたw



日本人の先輩方に



歓迎会を


してもらいました**



先輩方・・・なんて大人っぽいんだ・・・!!



もぅキラキラしてるよぉーぅ!!笑w



あたしも来年再来年あんな風になれるんだろうか・・・!?



たぶん無理。←




今月はー


結構遊んだ方w



週末とか


放課後とか。



お泊りとか楽しいw



お金がやばい。




テスト終わりました!!


いろんな意味でw



なんか


やっぱ


高校生になると



勉強難しくなるんでしょうか・・・?



点数とれねぇー



ただ単に


授業聞いてないだけかもだけどw←



先週はしんどかった・・・><





でも



最近



やっと



学校が



楽しいと



思えるように



なってきた。



まぁ今までも



楽しかったんだけど



口に出して



いえるほどでは



なかったし。



ぶっちゃけ。




前向きになったかな。



前はー


日中と比べてばっかだったけど。



友達と


前より


仲良くなれたかもしんない。



でも


日中のこと



忘れてくのが


いやだな。



でも


人間だもん



しょうがないかもしんない。




どんどん


薄れてってるような



気がする。




なんか怖いな・・・。



あんなに


心の中で


ウエイトを


占めてたのに。




思い出すこと


減ったな。



寂しいな。



悲しい。





まぁ


でも


とりあえずは



今を


楽しみたいとは


思ってますw



みんな元気ですか?






スポンサーサイト


コメント
進級おめでとv-238
大人っぽい沙妃って想像でk…(自主規制。
沙妃わ今のままが可愛いんだよwぇ。
大人っぽい沙妃なんて嫌やー!!涙

確かにうちも前わすごいウエイト占めてたわ・
まあそうやって大人になるんだよ、きっと←ぇ。
うちも学校楽しいとわ言えないけど;;
後から思い返すと自分が感じてた以上に楽しかったなあと思ったりするんだよww

お泊まり良いなー(そこ…?)
9月お泊まりしてないもーん←
うちが1度もお泊まりしてないなんて…
10ヶ月ぶりくらいかも…(待て。

はい②元気ですよー・ぇ。
沙妃も元気そうで何よりだわw
2008/10/01(水) 22:02 | URL | 詩織 #2J2BQByM[ 編集]
☦しーちゃん
ありがとぉw
やっと女子高生だよぉー!!
まぁ違いはぜんぜんないんだけどね^^;

いゃぁ、でもさぁ、あたしだって高校生だよ?
ちょっとは大人っぽくなってなきゃ困るって。
でもでもなんかー顔とかぜんっぜん変わってないって言われる・・・。涙涙


まぁ幼い私も好きよw


そういうもんなのかなぁー??
なんかさ、こうやって大きくなってくんだなぁ・・・とは思うけど
どんどん淡泊になってる気もする^^;

まぁさ、今が楽しいかどうかなんて
今はわかんないよね。

あとから
楽しかったな・・・って思えるようになるもんだよねー。


お泊りいいべさww
眠いけどww
たくさん語れるww


あたしはー
元気だけどー
情緒不安定よw笑



2008/10/01(水) 23:21 | URL | サキ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://seisyunjyoutou.blog35.fc2.com/tb.php/62-36ddb099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


