スポンサーサイト



ものっすごい

放置してました;;


といわけでご無沙汰です。



気づいたら

明日でもう

11月も終わり。


えー2008年あと1か月だよ!?

クリスマス来るよ!?

うゎあぁああ。



><


あと1か月、わぃわぃできたらいいなぁ。



それはそうと

来週は

学校で

Art Festival

があります。


まぁしょぼい文化祭みたいなもん。笑←



今年も出ますよ。

日本人で出ますよw


今年はダンスです。


Choo Choo Train



ゴリエの
Mickey


今練習中です。

完成するかぎりぎりのとこです。

ちょっと崖っぷち?笑w


まぁなんとかなるはず・・・。

がんばりますw



やっぱなかなか自分たちでやるのって難しいよね;;



気合だぁあああ。




10月11月は


いろいろありました


・・・と言えるほど

いろいろあったわけでもないけど

自分のなかで

いろいろあった気がする。



気がするだけかも。



でも心の中が

忙しかったです。


矛盾だらけ。


決められない。


決めたくない。


どっちかに転ばせたくない。


変わりたくない。


動けない。


どうしたいのかわからない。


ただ焦って


いらいらするだけ。


泣くだけ。


自分が嫌になりますねー。


まぁそんな


たいしたことじゃないんだけど・・・笑w



日中の同窓会があるっぽいね*

いいなぁ

行きたい!!

でもクリスマスかぁ・・・。


冬休みじゃないんだよなぁ・・・。涙涙


誰か行く人いますか?^^



とりあえず

あと1か月

楽しもーと思いますw


てか


更新

がんばりたいと


思いますw←



スポンサーサイト


コメント
久しぶり~♪
文化祭あたしもあるぞー・・・
12月に・・・
寒いよ・・寒い

同窓会あるらしいけどあたし
行けないのー
久しぶりにみんなに会いたいですが・・
無理なんですねー↓↓
2008/11/29(土) 16:10 | URL | ぁゃ #-[ 編集]
*あゃちゃん*
文化祭!!いい響きw笑
あたしも1回でいいから経験したいゎーw

あたしも行けない・・・うぅうぅうう><
みんなに会いたいよねぇ!!^^
2008/11/29(土) 20:59 | URL | 沙妃 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://seisyunjyoutou.blog35.fc2.com/tb.php/65-685fa52b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


