スポンサーサイト



さむくなるー

みんなからの

年賀状が

今日まとめて届きました。笑

まとめて届いたから

ちょっと感激✦笑

しばらく

連絡取ってなかった人とかからも来てて

うゎぁ~・・・。

ってめっちゃ懐かしくなりました。

というわけで

今日の私は

ノスタルジック入ってます。←


あー今さらだけど

あたしも年賀状書けばよかったなーと。

送ってくれたみなさん(って言うほどいないが)

ありがとう。

嬉しかったです✦✦


なんか

急に日中のひとたちに

会いたくなってきました。

オービットの同窓会もあるらしくて。

行きたいよぉー。






冬休み真っ盛りですが

風邪で寝込んでまして。^^;

家からでておりませんw

暇っていうより

外で活動したいですw

でも寒くなるんだよなー明日から。

最高まいなす1

最低まいなす10


・・・まじでっすかぁ!?

まぁ明日もたぶん家から出ないだろうが^^;








久々に

思い出したら

夢にでてくるようになった。

にんげんって

たんじゅんw

ちょっと会いたくなってきました。

久々にこんなこと思ったから

正直

自分にびっくりです。




でゎまた✦
スポンサーサイト


コメント
うーん、いあ
手無プレートは、ただの打ち間違いだったんだけど
何か感じたから使った。
センスいいでしょ?(笑

年賀状がだんだん年賀メールになってきちゃってる・・・
でも手描きだと嬉しいよね!

風邪お大事に。
日本に行くまでは治しといてね!w
2009/01/23(金) 13:32 | URL | 籠芽 #mWUVzdJs[ 編集]
⋆かごめ⋆
うん、おやじだけどセンスいいわーw←

手書きだとねー、なんか嬉しいね*
手元に残るし^^

ありがとぉ!!
もうほとんど治ったよぉ^^
明日から行ってきます!!
2009/01/23(金) 17:55 | URL | 沙妃 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://seisyunjyoutou.blog35.fc2.com/tb.php/68-3195baab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


