スポンサーサイト



久々だー

今日は久々のテニスレッスン?でしたぁー。
・・・うわぁ、うち体なまってる・・・ってかなり実感。((汗;;
しかも、ぜん②上達しねぇー!!((涙;;(ToT)/~~~
でも、ゲームは楽しかったりする♪
小4の男の子にコテンパにされたけどね・・・;;((おぃ。
めちゃボール速くて怖かった・・・!!笑

まだ宿題残ってるので短いですがこのへんでw(^_^.)

*あやちゃん*
コメありがとうー!!
もちろん覚えてるよーww
忘れるわけないし!!w笑
うん、あやちゃんのブログにもおじゃましときまぁすww(*^_^*)
今日から3学期かぁーっ
・・・早いねぇー・・・!!((ぇ。
あー日中戻りてぇー!!笑w

スポンサーサイト


コメント
ゴメン!ずっと菅原ちゃん更新してないんかと思って、あれから一度もコメしてませんでした↓だって、ケータイで見たら1月1日しかでてこないからさ(>д<)(言い訳なんかなぁ?
これからゎ、来るから♪
2008/01/11(金) 22:34 | URL | #-[ 編集]
こんにちはっ!!
ほなみです(´・ω・`)
覚えてるかなーっ??
めちゃめちゃかわいいブ ロ グだあ★
ちょくちょくくるからねv-221
2008/01/13(日) 18:19 | URL | ほなみ #PZ5VPJAM[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://seisyunjyoutou.blog35.fc2.com/tb.php/7-fdb58824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


