スポンサーサイト



うわあ

めっちゃ更新さぼっちゃってたあ;;

沙妃です。

お久しぶりです。

3か月の上海での寮生活を経て、

遂にシカゴに引っ越しました。

やっぱね、転校は

何回したとしても

寂しいし悲しい;;

まあシカゴでの生活にも大分慣れたし

落ち着いてきました。

サマスクにも行ったし

部活始まったし

塾行き始めたし

もうすぐ学校だし。



にしても夏らしいこと一つもせずに

夏休みが終わっちゃいそう;;

プールにも1回しか行ってないし。

あ、でもちっちゃいお祭りには行ったかな?笑


日本帰って花火大会とか行きたかったああああ。



ではでは、近況報告?でした。
スポンサーサイト


コメント
こんにちはw
ゆっさですw
だれだてめとかいう反応はしても裏でしてくださいw調子のって1もらっちゃってごめんなさいww

さきちゃーん元気にしてますか?
記事をみるかぎり、大分馴れたようだね^^
もうすぐ学校だね・・`・ω・´;
また新たな壁にぶつかることもあるだろうが、がんばれ!!
2009/08/22(土) 02:51 | URL | ゆっさ #-[ 編集]
✜さくらちゃん✜

え!?さくらちゃん!?
びっくりだああ。笑
なんで知ってるの??w

うん、あたしは相変わらずだよー。
ありがとう♪
頑張るっ^^

さくらちゃんも9年生頑張れっ♪

よかったら又遊びに来てね**
2009/08/23(日) 12:25 | URL | さき #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://seisyunjyoutou.blog35.fc2.com/tb.php/73-e677e8a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


