スポンサーサイト



ご無沙汰~;;

2週間ほど?放置しててすみません!!;;;<(_ _)>
そんな私、今日で・・・
テストあーんど1学期が終了いたしました!!わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪(←誰も聞いてないヵラ!!;;;
うちの学校、期末が終わると同時に、学期も終わるんですね;;
最初は、”ちょ、ちょっと終業式ないの!?”とかなりびびりましたが・・・
まぁ、楽といえば楽・・・。((おぃ!!!
でも、やっぱ物足りないです;;
友達にもちゃんとばい②言えないしね;;
通知表はどうするかというと、
今週の金曜日に個人懇談があって、お母さんがとりにいくのですよ。
・・・親が先に知ってしまうではないかっ!!!;;ヽ(゚Д゚;)ノ!!
・・・と、ちょっと恐怖(^_^.)汗;;
テストは返されないので、どこが間違ってるとかは、闇に葬られます。((←
・・・いいんだか悪いんだか。(-ω-;)

とういうわけで、冬休みに入ったので、なるべく更新できたらいいなぁーと思ってますww
(・・・はたして達成されるのだろうか・・・??(;´Д`A ```

*夢佳ちゃん*
きゃー!!((意味不;;
来てくれてありがとうw
もちろん覚えてるよー(^^♪
今度遊びに行かせてもらいまぁす♪♪

*ほなぴー*
コメありがとうww
ってか、こんなん見てくれてありがとう!!
なるべく更新・・・できるようがんばります!!((←ホントに??おぃ。

*谷かな*
ひゃー携帯で見れるんだよね!?
日本ってハイテクだわ・・・。((ばばくさ;;
うちの日本の携帯欲しいぃー!!!

スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://seisyunjyoutou.blog35.fc2.com/tb.php/8-daffbf70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


