スポンサーサイト



ひさしぶりに

思った。

やっぱあたしって

中途半端。

何やっても中途半端。

なんでかなー。

こう、めっちゃ

熱中できるものとか

ない・・・。

そういうの

あったらいいのに。

これだけは

自信あるって

何か一つでも

言えたらいいのに。

悔しい。

英語も

部活も

今やってること

全部中途半端な気がする。

あー落ち込むわあ。

じゃあ

努力すればいいのに

って感じなのにね

なんかできない;;




・・・やばいやばい

またネガティブになってる。


てか恋したいよおー。笑
スポンサーサイト


コメント
すーごく分かる。
これぞって物が無いの苦しいよね…
でも全部中途半端って事は
全部に平等の可能性があるんだよ!
って誰か言ってたw
2009/09/11(金) 16:00 | URL | あい #GAFp5D6Q[ 編集]
お久しぶりです^^
アメリカでの生活はどうですか?
まだ「馴れ」てはないと思うけれども、
生活しはじめた頃よりかは幾分落ち着いてきた頃かと思います。

さきちゃんのブログ読んで、
あ~私もだな~って思った。w
けどね、何かを極めてる人。って、意外と少ないものよ。
自分が「これ得意」って。そう思うだけでいいんだよ。
それからどんどんそれに熱がはいっていくから。
けどそれさえ見つからないのが人間なんだよね~;
何かを得意になってTVに出たい!なんて願望ないから、
特別何かをやろうって気はなかなか起きない;
難しいものです;(´~`)

けれども、いつか絶対に見つかるんだよ。時が経つにつれ、
人間ってほら、あせりだすからw大学ど~しよ~とか結婚ど~しよ~とかって
だから今はそれでいいんじゃないかな?
ゆっくり探していけばいいよ、
ありのままのさきちゃんでいいんだよ
さきちゃんが一番似合うさきちゃんであれば。w

そっちでもがんばってくださいbb
Fight~!

長文コメさーせんw
2009/09/11(金) 22:52 | URL | ゆっさ #-[ 編集]
✜あい

うん。これぞっていうのが欲しい。
全部に平等の可能性かあ。
確かにそうかも!!
そう言われれば
前向きになれるよね♪
2009/09/13(日) 01:38 | URL | さき #-[ 編集]
✜さくらちゃん

コメありがとう。
嬉しかった♡

うん、もう生活自体には慣れたよ。
あとは・・・友達かな?^^

やっぱり
熱中できるものを
見つけるのって
難しいよね。

さくらちゃん!!
ありがとう。

ありのままでいいって言ってくれて
すごい嬉しい。

そうだよね。
焦っちゃだめだよね。

うん!!
まあ楽しめるように
頑張る♪

さくらちゃんも
頑張れ!!

よかったら又
ブログのぞいてねw

2009/09/13(日) 01:42 | URL | さき #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://seisyunjyoutou.blog35.fc2.com/tb.php/80-5bb740f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


