スポンサーサイト



今ね

むしょーに泣きたい。

っていうのはおさまったけど。笑



なんでまたさいしょっからやりなおしなの。

せっかく前

受け入れられなくて

嫌で嫌で

たまらなかった

所で

少しづつ慣れて

受け入れられるようになって

それがいつからか

当たり前になって

普通のことになって

やってきてたのに。



環境が変わっただけで

価値観も

常識も変わって

そんなすぐに

受け入れられるほど

大人じゃないし

価値観も広くない。

自分で

許容範囲広がったかな

って思ってたけど

やっぱまだ狭いのかなあ。



誰も理解してくれない。

それは自分が

理解しようとしてないから。



受け入れてもらえない。

それは自分が

受け入れようとしてないから。



わかってるけど

そんなに大人にはなれない。






。。。。ごめん、思いっきりぐち・・・。

でもすっきりした。

はは、なんであたしブログでぐちってるんだろw

でも書くことで

自分の考えてることが

はっきりしてきて

すっきりします。




。。。今日はひさーしぶりに忙しかった。

7時にがっこー行って

他校に行って

3校と試合して

帰ってきて

モールに友達と買い物しに行って

帰ってきて宿題やって

塾行って

toeflとSATやって

塾の掃除して

んで今。

ねむいい。笑

最近みくしいよりも

ブログの方が

記事書きやすいかも。笑



スポンサーサイト


コメント
誰でもそんな急には割り切れないよ
環境変わったら尚更のこと。
でも今までもちゃんと慣れる事出来てたし
時間がたてば自分も周りもどうにかなると思うっ
人間水と食いもんあったらどこでも生きていける!←
ってこっちでぬくぬく暮らしてるうちが言っても
説得力ないね苦笑
ま、なんかあったら聞くからさーb
2009/09/27(日) 19:53 | URL | あい #GAFp5D6Q[ 編集]
✜あい

そうだよね。
要はさ、時間の問題だよね。
自分でももうわかってるのにー;;
でもたまにこうなっちゃう。
でもあいこに言ってもらえて
あ、そうだよね。
ってもっかい
思うことができた。
ありがとね:)

ね、てかさーーあいこー。
ほんとメッセとかしようよおおお。笑
2009/09/28(月) 01:03 | URL | さき #-[ 編集]
メッセしたいね…
パソコン…涙
ま、でも、ほらさ、
我慢した分、出来た時の感動も大きいよ?!←

んーてかどうにかするわ
2009/09/28(月) 02:23 | URL | あい #GAFp5D6Q[ 編集]
✜あい

うーわかった・・・。
我慢するよ。笑

まあウイルス入ったら大変だもんね;;

メッセできるよーになったらおしえてね:)
2009/09/28(月) 09:56 | URL | さき #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://seisyunjyoutou.blog35.fc2.com/tb.php/84-317e0f36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


