スポンサーサイト



靴下やけが

半端ないこの頃。

ちゃんと日焼け止め塗ってるのにいいい。

これ以上黒くなってどーする、あたし。



今日は

なんでか朝8時に目覚ましかけてて

普段ならそれでも起きないのに

今日はなぜか起きたら

まっきいから電話きてた!!

すごくない?あたし。笑

んで久々に電話♪

楽しかったー:)

昔は電話嫌いってか苦手だったけど

最近大好き。

電話で語るのすきい。笑





てかてかっ。

漢検来月受ける予定だったのに

今回は塾ではやんないらしくて

補習校でも

受けれるのに

とーっくに締切すぎてて

今回受けれない・・・。><

せっかく

一応は、

べんきょしてたのに。笑



まーいーや。

PSATも受けるし。

って勉強やってないー。

最近やる気が・・・。涙涙


スポンサーサイト


コメント
遊びにきたよんっ♪

うーわ・・勉強かぁ とりまテストで勉強してる
程度だわ。(笑)
小論文触ってもない↓

またちょくちょく来るね!^ω^
2009/09/28(月) 18:19 | URL | かなえ #-[ 編集]
かなえー

どうもどうも!笑

あーあたしなんか
テスト無いから
てすべんすらしてないよ・・・w

最近PC向かってる時間がね・・・w

小論文はもーすぐやる予定っ。

はーい、また来てねえ:)
2009/09/29(火) 08:15 | URL | さき #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://seisyunjyoutou.blog35.fc2.com/tb.php/85-7eaae49a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


