スポンサーサイト



気がつけば

気が付けば、
今の学校に通い始めて1年が経ってました。
(・・・昨日は実感なかったけど;;)
さて、ここでふと思ったのは、
私はこの1年なにか成長したのだろうか・・・??”ということです。((汗;;(´・ω・`;A)
英語・・・しゃ、しゃべれねぇー!!ヾ(´Д`;●)
授業は受けれても、しゃべれません・・・。
とくに、ねいてぃぶ(笑)の人とはとくに!!
なぜかって、恥ずかしいんですよ・・・。
自分の発音の悪さとつい②比べてしまうから;;((ぅおぃ
中国語・・・そりゃぁ、来たばっかのときに比べたらちょっとはしゃべれるようになったけど(当たり前)、まだ②一般会話はできません・・・。
スポーツ・・・香港んときより運動量が減ってる・・・ます②ぴーんち!!!( -`Д´-;A)

・・・だめじゃん、うち・・・ヽ(`Д´)ノくぉらぁっ;;

・・・と、今日これを書きながら思った私でした。((あはははは・・・。
でも、今の学校にすっかり慣れた自分にある意味驚き。
そりゃぁ、今の学校の不満な点は数え切れないほどあるけど(をぃ;;)、結構楽しいし、友達はおもろいし。笑
なにより毎日が早く感じられるようになったことが、”慣れた”という証拠なんだと思います。
ほんと、びっくりです。((何が;

2008年は、もうちょっと成長できるといいなぁ。
最近、なんか焦るし。
・・・その前に、冬休みの計画ってか目標?を立てた方がいいんだろうか・・・??

なんか、つまらん独り言オンリーですみません・・・。<(_ _)>


スポンサーサイト


コメント
そっかぁhttp://blog35.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">もぅ、①年経ったんやぁ☆早いなぁヽ(´ー`)ノぅちも、この①年何してたんゃろ………だらだらと………………… 分かんねッ!!ゃばいコトゎ、確かやねんなぁ…ぉぃ
ま、高校生も楽しめばいいょな♪
2008/01/23(水) 16:26 | URL | 谷カナ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://seisyunjyoutou.blog35.fc2.com/tb.php/9-1a9cbe06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


