


もう

11月ですねー。

早!!

今年もあと2カ月だし。

すっかりこっちにも慣れたわあ。

まあまだ思い出すけどさ。笑



先週今週けっこー忙しい。

そして忙しいと気合い入る。笑

べんきょはしてないけど。←

でも学校で真面目だからねw

学校終わると必ず頭痛くなるくらい。

やばいですw


取りあえず冬はテニスやる!!

あとは勉強!!やんなきゃ・・・。



そして昨日歯医者に行ったら

なんと矯正することになってしまった・・・。涙

やだなあ・・・やだなああ・・・・。



恋したいー・・・けど焦らずがんばろ。笑





コメント
ざぎー歯並び良いのになぜ矯正?笑
2009/11/05(木) 20:40 | URL | あい #GAFp5D6Q[ 編集]
あい

んなことないよ^^;
なんかね、今下の歯がずれてて
左で噛めてないんだって!!
びっくりw
2009/11/06(金) 11:08 | URL | さき #-[ 編集]
恋…しばらくいらん;ω;
2009/11/07(土) 09:06 | URL | 詩織 #2J2BQByM[ 編集]
しおり

えーしおりが!?w

どしたん??
2009/11/08(日) 14:42 | URL | さき #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://seisyunjyoutou.blog35.fc2.com/tb.php/98-b7269cbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


