スポンサーサイト



只今

予備校の説明会ラッシュ。

代ゼミに河合に駿台

今日は河合塾です。

あーなんかなー

どんどん首しまってく感じ・・・。

毎年説明会

聞きに言ってるけど、

毎年どんどん苦しくなっていく・・・w

今からこんなんでどーする、っていうね。



なんかねー

しゃんちゅうの人

もうTOEFLとか受けてるから

焦るんだよねえ。

焦っちゃだめなのはわかってるけど。


まあ10年の時

何もしてなかったのが悪いんだけど^^;



取りあえずTOEFL勉強しよう。

てかもう英語ばっかいやあ。

小論文の方がいい!笑



今おとーさん日本!

早く雑誌読みたいな♡




スポンサーサイト


コメント
うちも英語いやー;;笑

うちのダディわ来週中国だそーですよ←
2009/11/11(水) 23:23 | URL | 詩織 #2J2BQByM[ 編集]
しおり

ねーもう英語いや!

おおお!どこ行くって?
ちなみにあたしのお父さんは今日本!w
雑誌楽しみー♪
2009/11/12(木) 10:46 | URL | さき #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://seisyunjyoutou.blog35.fc2.com/tb.php/99-b6f8b835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


